またまたご無沙汰しております。

 

 

おかげさまで9月、10月とたくさんのご予約を頂戴しておりますハート

 

 

秋はやはり皆さんおしゃれを楽しみたい季節ですよね。セーターハイヒール

 

 

メイクもファッションも、「今までなんとなく。。」で済ませていたものが

「自分に似合うものを分かった上で選択して身につけられている」と

楽しさ、自分へに満足感。肯定感が高まるようになるので本当に不思議です。

 

 

そんな中9月下旬、岩手日報に診断について取材、掲載していただきました。

 

 

大変たくさんの方に反響をいただき、嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

皆さんの『自分らしさ』は心地よい着心地であったり、

好きなデザインだったり、

色だったりと

 

何を満たせたら笑顔になれるのか、心がワクワクするのか

お一人ずつ『答え』がありますよね。

 

 

 

 

私のパーソナルカラー診断の中では

 

『似合うもの』だけではなく、好きなもの、こうありたいもの

内面の部分へのアプローチをしっかりしています。

 

 

皆さんにとっての『自分らしさ』を一緒に見つける時間となりますので

ご興味をお持ちの方はぜひいらしてくださいね紅葉