約2年振りかな?!

葉加瀬太郎さんのコンサートツアーに行ってきましたルンルン

これまではコロナ禍によるイベント中止や自粛だったのでチケットが取れてからずっと楽しみにしていましたおねがい



毎回ニューアルバムを引っさげてのツアーですが、今回はこれまでの曲の再録+新曲だったので知っている曲が多く、再録も過去とアレンジが違っていたりしてとても楽しい時間でした爆笑

アンコールは新曲だったのですがそれまでの衣装からガラッと変わり、曲の雰囲気に合わせたものだけど、どこか懐かしさが(笑)🧑‍🎓


そして葉加瀬太郎さんはMCが面白い!

ご当地グルメネタをこれでもかっ!と入れてきたり、ツアーグッズの宣伝をするために後半〜アンコールのセトリを先に言ってるし!びっくり

まぁ…最後は超有名なアノ曲が定番ですからネタバレという程じゃありませんが(笑)

ただ、感染対策のため【はかせんす】の使用が禁止だったのは残念ショボーン

その代わり、新たなグッズが販売されてましたけどね〜w



今年行ったツアーの会場は、数年前に出来た新しいホールだったので建物や設備の綺麗さは当然だけど、音の響きが素晴らしかった!

同じ演奏者でも、会場ひとつでここまで変わるんだなぁ〜とあらためて思いましたルンルン