今日の昼から順次、合否発表があった英検。


解答速報ではギリギリの正答数と書きましたが…

おそらく英作文で落として不合格だろうと思ってました(笑)←文章にするとひどい親ですねニヤニヤw


どれだけヤバかったのか先に見ておいて、慰めの言葉を考えておこうと思ったのですが…


合格してましたびっくりキラキラ


英検バンドは+6だったので、4級の時よりは余裕を持って受かったみたいです。

項目別でみると、一番自信のなかったWritingが最高得点で、ヤマハ英語生のはずなのにListeningが最低点という…ね…ガーン

結果として合格してたからいいけど、何とも言えない成績でした。


帰宅後、結果を見た娘も合格とWritingの点数に歓喜の舞(笑)本人も絶対に落ちていると思っていたから、喜びも倍だったみたいです爆笑



ヤマハの先生にはすぐに結果を送り、二次試験対策をお願いしたので、きっと来週のレッスンからはビシバシ鍛えてくれるはずニヤリ