今年は出ないと決めたEFですが、、、

楽器店大会の部門別出場者数と出場者を知った娘から出た言葉は


『出場すれば良かったーーー!!笑い泣き


でしたよ…。



今年から地区の開催について諸々変更となり、楽器店から選ばれる(金賞)数が不明ですが、この人数&メンバーならワンチャン行けたかもしれない…って。

まぁなんせ中学生部門は片手で収まる人数でしたからねぇ〜滝汗

前回出場した(小6)大会の低学年部門より少なかったですし、更に言えば、同学年で地区大会出場に常連だった子達は誰一人居ませんでした。


それで出場するかしないを決めるのもどうなの?と思ったけど、本人の目標が【地区大会で入賞】だから、そんなもんか・・・キョロキョロ