SMAP×SMAP

この前で最後。5人でも最後でしたね大泣きうさぎ

生でずっと視てたのですがずっと泣いてしまいました大泣きうさぎ
なんか辛すぎてブログ書く事が出来ずにいましたチュー



小学校の頃からSMAP大好きで中学校の時にスマスマ始まって大好きで月曜日はいつもみてましたカナヘイハート

森くんが引退する時も、特に中居くんが大号泣してたのが映像みなくても頭に浮かんで印象に残っています大泣きうさぎ

いろんな想いが込み上げてきてえーん

最期の世界にひとつだけの花はたまらなかったです大泣きうさぎ

みんなの顔みたらほんと辛かったですえーん





SMAPはみんなにとっても人生の一部とゆうか当たり前にテレビでみてて、色んな歌に思い出があってその頃を思い出せますカナヘイハート

ほんと今までありがとうハート



SMAPはずっと永遠ですハート