この前早めの忘年会しましたウインク

行った所はキラキラAYUMUYAキラキラさんとキラキラワールズエンドカフェキラキララブラブ


AYUMUYAさんでは入り口しか撮ってないですけどかなり中は満員でしたニコニコ

久しぶりにドラゴンロール食べて満足でしたチョキ

その後はワールズエンドカフェにピンクハート


移転オープンして凄く行ってみたかった所ですラブラブ


本みたいなメニュー表でシャレオツラブ


キラキラ前菜盛り合わせキラキラ


スパークリングワイン赤ワインと薔薇のなんちゃらですッ笑カクテル


本もありますルンルン


終わりのコーヒーコーヒー





スタッフの方もとっても親切で凄く居心地良かったですラブラブ

床には所々落葉が落ちていました紅葉

これもお洒落ですねーラブ

また行きたい場所の一つになりましたルンルン