昨日はぉ友達とBirthdayプレゼントを探しに
梅田に行ってきました(●^o^●)

化粧ポーチと鏡を買ったょ(癶∀癶)
可愛いのが買えたから大満足☆
今日が友達のBirthdayだったのでプレゼント渡したょ(⌒ー⌒)
喜んでくれたから嬉しかったぁ~☆


話は変わってKiss FMのラジオで4時~7時まで
読者モデルの村上実沙子ちゃんがサウンドクルーをしていて
その番組にメッセージリクエストをしたの(癶∀癶)
採用はされなかったんだけどね(≧~≦)

でも!!!!!!!!
最後に名前だけ言ってもらえたぁ~(*^∇^*)
ジュリは希空(ノア)って名前だったんだけど
聴いてた方いるかなぁ~?

おはょうございます(癶∀癶)
今日は早く目が覚めちゃった(≧長音記号1≦)

ジュリは昨日、幼なじみにネイルのカラーリングをやってもらったょ(⌒ー⌒)

夏ぽいでしょ?(o・v・o)


今日はお友達と梅田にお買い物に行くょヾ(@^▽^@)ノ
今日はお父さんと自転車で難波パークスに来ていますヾ(@^▽^@)ノ
お昼ご飯を食べるためにそば屋さんに入ったんだけど
すごく時間がかかるの( ̄□ ̄;)!!
テーブルについて注文してから30分たってるの(●д●)
一時間くらい待てば出てくるかな?

待ってるお客さんが休んでるというより待って顔が疲れてきってるの(≧長音記号1≦))
昨日は少しの時間だけど
記念日に会う事ができたょ(⌒ー⌒)
彼氏から記念日のプレゼントももらっちゃった(癶∀癶)
誕生日ベアの人形をもらったょヾ(@^▽^@)ノ

ジュリはテディベアが大好きなのゞ(≧ε≦o)
だから本当に嬉しかった(u艸u。)
しかも手触りが良いからかなりお気に入り(●^o^●)

名前もつけてみた( ̄▽ ̄)
希望の空で
希空(ノア)ちゃんっていうのヾ(@^▽^@)ノ

ジュリが11月生まれでノーベンバーだからノアっていうのゞ(≧ε≦o)
よろしくねぇ~(p>□
今日は彼氏と付き合って8ヶ月記念なの(*^o^*)
ジュリは前に付き合ってた彼氏がいて
その彼氏とは3年付き合ったんだけど
前の彼氏とはよくケンカしてたなぁ~(._.)
話し合いをして別れたんだけど
その結論は間違いじゃなかったみたいo(^-^)
前の彼氏が今どうしているかわからないけど
別れてちょっとしてから会ったときは
少しずつだけど変わってたみたいなので
お互いにとって良かったみたい(o・v・o)

幸せになってもらいたいしね(癶∀癶)

ジュリが今付き合ってる彼氏とは8ヶ月なんだけど
一緒にいるときはケンカしたことがないんだよねヾ(@^▽^@)ノ
メールとかで勘違いでケンカになったりはあるんだけどねゞ(≧ε≦o)
でも、ジュリは今の彼氏と相性は良いと思うの(⌒ー⌒)
結構考えてる事が一緒だったりするからね(o・v・o)
双子みたいに同じことしだすからたまに怖いけど(p>□
毎月記念日は彼氏とあって食事するんだけど
今彼氏は仕事が大切な時期だから
ジュリの家から彼氏の仕事場まで近いから
今日は少し顔を見るだけ♪でも、すごく楽しみ( ̄▽ ̄)
今日会わないといつ会えるかわからないからね(≧長音記号1≦)