お久しぶりです!
気づいたら去年から更新してなかった(笑)
プラデも今週だし、陽だまりもクランクアップして。
たーのーしーみーo(^▽^)o
このブログ見てくれてるひといるのかわかんないけど(笑)、
あまりにもAmeba更新してなかったから、違うところでブログはじめました(^◇^)
http://jeks-m5.jugem.jp/
⇧ここでもやってるので、
よかったらこっちもよろしくです( ´ ▽ ` )
JUGEMのほうはこまめに更新していくつもりなので(笑)
Amebaはたまーにしか更新しないと思うけど、
アメンバーさんのブログとかはちゃんと読んでるので(´・∀・`)
見てくれるひといたら、よろしくおねがいしまーす!
iPhoneからの投稿
気づいたら去年から更新してなかった(笑)
プラデも今週だし、陽だまりもクランクアップして。
たーのーしーみーo(^▽^)o
このブログ見てくれてるひといるのかわかんないけど(笑)、
あまりにもAmeba更新してなかったから、違うところでブログはじめました(^◇^)
http://jeks-m5.jugem.jp/
⇧ここでもやってるので、
よかったらこっちもよろしくです( ´ ▽ ` )
JUGEMのほうはこまめに更新していくつもりなので(笑)
Amebaはたまーにしか更新しないと思うけど、
アメンバーさんのブログとかはちゃんと読んでるので(´・∀・`)
見てくれるひといたら、よろしくおねがいしまーす!
iPhoneからの投稿