お久しぶりです!

気づいたら去年から更新してなかった(笑)



プラデも今週だし、陽だまりもクランクアップして。
たーのーしーみーo(^▽^)o





このブログ見てくれてるひといるのかわかんないけど(笑)、

あまりにもAmeba更新してなかったから、違うところでブログはじめました(^◇^)

http://jeks-m5.jugem.jp/


⇧ここでもやってるので、
よかったらこっちもよろしくです( ´ ▽ ` )

JUGEMのほうはこまめに更新していくつもりなので(笑)



Amebaはたまーにしか更新しないと思うけど、
アメンバーさんのブログとかはちゃんと読んでるので(´・∀・`)


見てくれるひといたら、よろしくおねがいしまーす!






iPhoneからの投稿

あーばさん、30歳おめでとう!

4日遅れのおめでとう(笑)
アイバお誕生日会もしてきたよ!!(笑)


30歳とか見えなさすぎて、、
来年とか、末ズも三十路迎えちゃうんだよね、ね。。

もはや怖いよ。不老だよ。(笑)


なんだかんだ言ったけど、
あーばさんにとって素敵な1年になりますように!

はやくラスホ見たいなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ







Popcornレポあげるって言ってたけど、
やっぱり私には向いてなかったヽ(;▽;)ノ

細かいレポは私には無理だってことに気づいた(泣)

ってことで、自分用メモついでにツボをつらつらと綴ってみます(^∇^)

あ、ネタバレ嫌だ!って方は回れ右で!!

では、、ちぇけら!(乱用)











・はじめに、工場みたいなとこであらしさん形のクッキー焼かれるアニメ
・か、かわいい、、
・二宮似てなさすぎ(爆)
・さとし真っ黒
・(他あんまり覚えてない、、)
・uptoyouの重低音たまらん!!
・どぅるるんるるん(重低音)
・ うぇるぱC&R楽しすぎ
・とらぶるーたしかここで挨拶
・迷宮の引くよーで発狂
・うわぁぁぁ王子様やん!!
・ここでいったんはけて暗転
・噂のウォータースクリーン
・綺麗すぎてパルプンテ。。
・Cosmosうううう
・やっぱりサッカー感否めないんだよなぁ、コレ
・モー娘みたいな振りあって爆笑(ゴメンナサイ、、)
・間奏で手あげてくるくるする振り...
・えっと、、シュールすぎ(笑)
・かーらーの証。
・ここでのウォータースクリーンがほんっっとに綺麗
・地球をあらしさんたち5人で囲む映像とかあった(気がする..)
・そして風の向こうへーー
・ここで、花道来てうおおお!ってなった記憶が。。








って、ここまで書いてみたけど
これ、、伝わらないよね(爆)

自分でも曖昧なのに、
伝わるようになんて書けないϵ( 'Θ' )϶

思ったより長くなっちゃったし、
伝わらなさそうだし、一旦やめよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(何より自分で書いてて飽きた)

もし続けて!って言ってくれるひといたら続き書くけど...(笑)

いないだろうし、やめます(笑)


では、、あでぃおす(^∇^)!!




iPhoneからの投稿
映画、『陽だまりの彼女』
決定しましたねヽ(;▽;)ノ

キャストは今のとこ発表されてるのは
潤くんと樹里ちゃんだけだけども。
2013年、10月公開だそうで。

古くからのアメンバーさんは知ってるかもしれないけど、
嵐好きになるずっと前から樹里ちゃんのファンなのね。

去年大河やってたのもあるだろうけど、
今年、樹里ちゃん露出音沙汰なしだったから、
見たいと思ってたわけですよ!

そしたら、これヽ(;▽;)ノ
映画ってだけでも嬉しいのに、
その相手役が潤くんだなんて(T_T)♡

嬉しすぎてどうしようヽ(;▽;)ノ

2013年は、あらしさん映画だらけだねー、ほんとに!

今から楽しみ!!!






Popcorn札幌のレポは明日にでも載せる予定でいます!
去年同様、期待はしないでね!
基本ニュアンスだけど、読みたいかたいたらぜひ!読んでいただけたらと!!

テンションあがりすぎたから更新してみた!



では





iPhoneからの投稿