小林茉里奈(6部) 握手レポ 8/9 僕戦個別 in 幕張メッセ | 私の中のジャンヌ・ダルク

私の中のジャンヌ・ダルク

AKB48 高橋朱里ちゃんと後藤萌咲ちゃんと

卒業した
まりんちゃん(小林茉里奈)・あーやロイド(森川彩香)他気になってるメンのことも書いていきます。
基本は握手レポです。気まぐれ更新です。

6部 小林茉里奈 10枚
※ これが俺とまりんちゃんの最後のお話
ま 今までありがとう
※ 俺がまりんちゃん見つけたのってさ
ま うん
※ 去年地元で福島4やってくれた時に誘惑のガーターを見て見つけたの
ま あ~懐かしい~
※ んで俺いままで1度だけ公演入ったことあるんだけど…それが今年のまりんちゃん生誕だったの!!
ま そうなんだー!!
※ 俺はまりんちゃん推しててまりんちゃんの生誕に入れたことが一番の誇りです。
ま ありがとう。
※ そして…
ま え??
※ チーム4に来てくれてありがとう!!
 (十六夜泣く)
※ まりんちゃんがこれからもAKBを好きでいてって言うから…これからはまりんちゃんが育ててくれた…まりんちゃんが愛してくれたチーム4を応援するから
ま うん。みんな若いからね!!よろしく!!
※ さっきのヅカ部も見たよ!!華やかなステージって訳じゃないけど最後にやれてよかったね!!
ま うん!!まゆさんが昨日の夜「声出るなら最後にやりたい」って言ってくれて
※ そうなんだ!!最後にいい思い出が出来たね!!
ま うん!!
※ いずれにしろ長く推せた訳じゃなかったけどまりんちゃんを推してたこの10ヶ月楽しかったです!!
ま ありがとう!!
※ 出会えて良かった!!
剥がし
ま ありがとう!!
※ 夢叶えるまでずっとまりなってるから!!
ま ありがとう!!またね!!

あーやさんと最後の握手の時、あれだけ泣くのを堪えてた私ですが、レーンの中で泣きそうな自分を堪え並んでたのもありますが、本人にありがとうって伝えたら涙が止まりませんでした。
最後に言ってくれた『またね!!』が非常に心に染みました。
普通ならありがとうで終わりだと思うけど、また会える場所があるよってまりんちゃんは教えてくれました。
まりんちゃんが夢を叶えてまた僕たちの前に現れてくれるのを楽しみにして…

これにてアイドル小林茉里奈推し終了。