ー7月のイベントー | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o




ー7月のイベントー


      2日(日) おさんぽまーけっと
                     (KDDI維新ホール)


    14日(金) Handmade and ZakkaMarket
                     (山口リフレッシュパーク)


     15日(土) Bon Marché
                      (サンリブ下松)


     16日(日) Bon Marché 
                      (サンリブ下松)


     17日(月) おさんぽまーけっと
                      (イオンタウン周南)


     23日(日) おさんぽまーけっと
                      (徳山駅前北口広場)


     30日(日) Bon Marché
                      (道の駅 ソレーネ周南)




( 樹里は、7月2日のみの出店です 🍀 )

















( 樹里は、7月17日(月・祝)のみの出店です 🍀 )





( 樹里は、7月23日のみの出店です🍀)








今月も、お陰様であちこちのイベントに出店させていただきま~す 🤗


どのイベントで出会えるか、楽しみにしておりますね~ 💕


その際には、是非ともお声がけをしてくださいませ~お話しましょう 🤗


お待ちしております 🙇‍♀️