バタバタ告知です m(_ _)m | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o





すみません 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今日の「ソレーネ周南」でのイベントの告知、下書きに保存したままでUPし忘れてました~ごめんなさい 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



それでも、今日はお天気も良くて、ソレーネ周南に立ち寄られる方が多く賑わいました。



お立ち寄りしてくださったお客様やお買い上げしてくださったお客様、ありがとうございました 。



食べようと買った大好きなソフトクリーム⋯お陰様で溶けかけてます‪🍦‬




  これはまだいい方の写真です
        これから更に、溶けていきました 😭



さてさて、今週末  6月10日(土)    周南市文化会館での初イベントをいたします「Bon Marché」、準備がまだまだですが、スタッフ一同慣れないながらもドタバタと頑張っておりますので、少々不備な点はご了承くださいませ 🙇‍♀️








やっと、おくらばせながら出店者様のご紹介を終えました。



これからは注意事項やブース発表とせわしなくInstagramにてUPしていきますので、お客様・出店者様、お見逃し無くご確認をよろしくお願いいたします🙏




    ⬆ イベント情報はこちらからお願いいたします 🤳