お世話になりました m(_ _)m | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o




今年も1年間お世話になりました 🙇🏻‍♀️


今年は、1月1日の元旦よりイベントが始まり、12月25日のクリスマスの日でイベントを締めくくりました 🎍➡🎄


毎月、あちこちで開催のイベントに参加させていただきました 🙇🏻‍♀️


また、後半から新しい場所でのイベントにも参加させていただき、活動場所を開拓させていただきました 🤗


以前より知ってる主催者さんや作家さんも、新しいイベントで知り合いになれた主催者さんや作家さんも、本当にありがとうございました。
お世話になりました 🙇🏻‍♀️


そして、どこで出店してもお買い上げしてくださるお客様やお声をかけて労ってくださるお客様⋯本当に感謝です 🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️


来年も頑張っていきますので、引き続きお立ち寄りいただけると嬉しいです 🤗






25日でGETした来年の干支のうさぎちゃん 🐰


来年1年間、我が家の玄関に鎮座してます 🐰



それでは、皆様  良いお年をお迎えくださいませ 🙇🏻‍♀️