ーイベント中止のお知らせー | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o





明日、11月13日(日)の「ソレーネ周南」でのイベントは雨の予報ですので、「中止」になりました 🙇🏻‍♀️


明日は外の日なので、雨は天敵なんです 😭


館内の日の雨も嫌だけど、マジで外の時は困る~😭嫌だぁ~~😭😭



今日みたいに晴れてくれればいいのに~☀
せめて、明日は曇りであって欲しかったよ~☁️ 😭







今日の「そらのおさんぽフェスタ」のイベントみたいに、いつもどこでもイベントの日は晴れると嬉しいなぁ~ ☀


「ソレーネ周南」でのリベンジイベントは11月23日(水・祝)です。


その日は中なので雨でも開催しますよ~皆様、その日まで体調を崩されないように~🤗