ー周南みなとまつりー | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o





明日、11月5日(土)・6日(日)は周南市の晴海埠頭で開催の「周南みなとまつり」です 🚢
(5日(土)はもう終わってしまいしたが⋯⤵)



mizutamaも「みなとのミーツ」と題し一緒にイベントを盛り上げてま~す︎⤴︎ ⤴︎

明日も「樹里」は参加してますので、どんどん遊びにいらしてくださ~い 🤗


その際は、どうぞお声がけしてくださいな 🤗
めちゃくちゃ喜びます 😆





「日本丸」  「海王丸」  「みらいへ」の三隻同時寄港は中々見られないですよ~🚢


私もブースそっちぬけで写メだけは撮りに、近づきました 🤳パチリ✨



皆さ~ん、帆船がお好きな方もご興味ない方も、このチャンスは逃さないように~🚢🚢🚢