納品で~す ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o







「mizutama★mini」、27日(土)・28日(日)の2日間「サンリブ下松店」で開催されます。


どうぞ、遊びに来てくださいませ~😄



その前に、今日の納品です照れ





お弁当と、クリスマスの飾り🎄
(大人気のお弁当、1つしかないので早い者勝ちですウインク)











女の子と動物のストラップ

(動物のストラップは他にも種類があります!お好きな動物を見つけてくださいね🐶😸)



 




大人用マスク(レース柄あり)








ダッフィーとシェリーメイの服








ミニミニトートバッグ











大人用マスク











子供用マスク

お待たせ致しました🙇🏻

今回は男の子用が多めです。もちろん、女の子もOKですよ~👌



明日のイベントにお持ちしますので、お気に入りがありましたら早めにお越しくださいませ~照れ



お待ちしておりま~す🤗