納品&教室~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



今日はスグに納品のご紹介~「ann」さんですルンルン








ごめんなさい🙏💦

またまた、ちょっぴり色が違って見えてしまいます~ガーン

実物を見に来てくださいね~ウインク







今日は夏休み前の最後の教室ニコニコ


・・とはいえ、いつも通り「デイサービス  じゅり」で終わりました~笑い泣き


もぅ窓を開けるにはさすがに暑いので、やはり頼るのはエアコンの力・・涼しいですね~照れ


しか~し、暑い、涼しい・・と、思うのは人間だけではないですね~部屋の温度が快適なのか、大人しくお眠な方が・・犬







浴衣姿のすずちゃん・・可愛い~ラブラブ



でもね、おやつ係の人が来ると目はバッチリ覚めちゃうんです~目












目が真剣・・そこもまたいい~ラブ


でも、2学期が始まるまで暫くは会えないわね~淋しいからお店に遊びに来てね~犬


運が良ければご来店時に「生すずちゃん」に会えるかも~~~ですてへぺろ