ーお知らせー | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



明日、11日は都合より12時からOPENします🙇

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇





今日は久々の教室~何ヶ月ぶりかしらラブラブラブラブ


今日はホントに久しぶりなので最初からお口しか動きませんニヤリ


そぅ、デイサービス「じゅり」に化しておしゃべりし放題の1日でした~爆笑


多分、来週もそんな気がしますが、一応新聞は敷いときますね~ウインク


さて、教室が始まったってことは、我が教室のアイドルも参加です~犬









もぅ、可愛いったらありゃしない癒されるわ~ラブ





・・で、お気に入りの赤いクッション・・座ってた人がちょっと席を立つとここぞとばかりに占領~めっちゃ早いですびっくり


そして、お眠~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


それもまた可愛いから許せちゃいます~ラブラブラブラブ


来週はどんな癒しを貰えるかしら・・楽しみ~ルンルンルンルン