「ー9月の営業日ー」の訂正です m(_ _)m | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



tt_m_1311_000014.gif


昨日UPした「ー9月の営業日ー」の訂正ですo0020002011127545160.gif


営業日となっています 19日(月)・22日(木)は祝日の為お休みします148160.GIF



ブログは訂正していますので、よろしくお願いしますao_m_1109_000001.gif





今日は久々すずちゃんがママと一緒にご来店〜〜SB-kya-ani-005.gif


DSC_2117.JPG


DSC_2120.JPG


相変わらず癒される〜〜253795.gif


そのあと、すずちゃんちに行く用事があって主人の車に乗せると、お膝の上に乗ってペロペロ〜主人は大喜び〜音譜


DSC_2123.JPG


あらあら…パパさんがやきもち焼くわよ…程々にね〜SB-kya-ani-005.gif


ってか、主人の方がメロメロだわ〜やれやれ…tt_s_1106_000062.gif