納品で〜す(⌒▽⌒) | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



なんか変…今回の台風〜こんな経路見たことない…台風


明日は主人と温泉巡りの一泊旅行〜でも、天気は下り坂〜どっちの行いが悪いのやら…tt_s_1106_000062.gif


せめて、明日だけでも降らないで〜でも、暑いのは嫌だから、せめて曇りで…それに、少しの風があるといいなぁ〜……これって贅沢はてなマーク それともわがままはてなマーク






さてさて、今日の納品のご紹介〜まずは「S K」さんです音譜


DSC_1883.JPG


DSC_1884.JPG





お次は、「nyon*nyoco」さんです音譜


DSC_1885.JPG


DSC_1886.JPG


DSC_1887.JPG


DSC_1888.JPG


DSC_1889.JPG


DSC_1890.JPG


29日(月)は営業してますので、手に取ってご覧くださいね〜ラブラブ


ao_m_1010_000030.gif