老後の生活?? | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o


今日は主人と広島にお出かけ〜車


娘は昨日から2学期が始まったので、私たちだけ〜ランチして帰りに温泉に入って帰る計画を立て、定休日を確認して着替えを準備して行ったのに臨時休業〜tt_z_1107_000140.gif


えっ〜〜〜〜、マジですかぁ〜〜image00~01.gif


仕方なく、他の温泉を探したら斜め前にあった〜image0015.gif


DSC_1867.JPG


DSC_1866.JPG


DSC_1865.JPG


一つの浴槽しかなかったけど、お湯はOK…スタッフの方の対応もOK〜tt_i_0911_000023.gif


行こうとした温泉は中で食事も出来たのですが、今日の所は食事が出来なかったので、先のお店の姉妹店に…おにぎり


DSC_1871.JPG


DSC_1872.JPG


DSC_1868.JPG


DSC_1869.JPG


DSC_1870.JPG


そして、今月誕生日なのでクーポン券を利用して1,000円引き〜ご馳走様でしたtt_i_1002_000033.gif


DSC_0250.JPG


この生活って老後の生活かしら?って二人で笑ってますtt_m_1411_000027.gif