空手の全国大会〜 o(≧▽≦)o | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o


1470573310061.jpg

2年連続、全国大会に出場です!



1470573349138.jpg

真ん中の子です…ウォーミングアップかしら?



1470573321073.jpg

出場したのは「組手」です!



1470573360906.jpg

始まる前かしら? それとも終わった後かしら? 足が腫れてるように見えるのは、私の気のせい?



今年は2回戦敗退…でも、目標の1回戦は突破できたとの事…ばぁばも嬉しいよ〜だけど、側で見られなくて残念127440.GIF


1470573329486.jpg

おまけ写真

真ん中の白いスーツの方が小池新都知事だそうですimage0041.gif



今日はディズニーシーに行ったと思いますが、天気も気持ちも晴ればれで楽しんだことでしょう29_30_10_82000151.gif


明日は元気に帰ってきてね〜〜駅まで迎えに行くからね〜〜deco127746032882454600.gif