お得〜(^ω^) | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



DSC_0013.JPG


2ヶ月前、29日 「肉の日」に食べに行った焼肉屋さんで食べた金額の半分が金券として返金された、この券の有効期限は今日まで明日になるとただの紙くず~image00~01.gif


だから、食べに行っちゃいました~おうし座


DSC_0016.JPG


DSC_0015.JPG


DSC_0014.JPG


いつもと違うメニュー…2人だからこれで満足~包み野菜を1皿追加して自称 ヘルシーメニュー…tt_i_1002_000033.gif


DSC_0017.JPG


支払い金額は、1,110円也~¥


券のお陰ですね~有り難や~PIC0016F.GIF