ごめんなさい m(_ _)m | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o



暫くブログをUP出来ずにいたら、いろんな方から心配してくださってるお声を頂きました…01_10_01_21003086.gif

ご安心ください…私は元気ですtt_i_1402_000002.gif


あっ、お店に来られた方はお分かりですよね~お喋り…バンバンしてますものねimage01~01.gif


ただ…脳が睡魔に勝てずに…寝てしまうんです…しかし、する事がいっぱいあって寝てはいけない事分かっているから、熟睡ができず1~2時間置きに目が覚めてしまう…きちんと寝ないとね~バタン.gif






さてさて、昨日、一昨日とあった納品のご紹介~まずは「**ririri**」さんです音譜


DSC_2512.JPG


DSC_2508.JPG


DSC_2510.JPG


本革ミニ財布、立体マスク


大変お待たせいたしました~本革ミニ財布、入荷致しましたよ~148160.GIF






お次は「Kyoko」さんです音譜

DSC_2513.JPG


DSC_2514.JPG


DSC_2515.JPG


DSC_2516.JPG


色々なHappy bag、レースセット、ネイルパーツ



17日や27日のイベントにもお持ちしますので、お楽しみに~~~ao_m_1010_000030.gif