納品だよ~ん♪ | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o

 
 
今日も沢山の納品をありがとうございま~す「樹里」のブログ-148408001.GIF
 
 
 
益々棚が狭くなり、嬉しい悲鳴を上げてる『樹里』で~す「樹里」のブログ-3vJmQ6_70.gif
 
 
 
 
 
ではでは、ご紹介していきましょうね‥まずは『牧』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130129_104711.jpg「樹里」のブログ-130129_104801.jpg
 
 
パプュー編み帽子、小マフラー、八角ドイリー(5枚入り)
 
 
 
 
八角ドイリーはコースターにもちょっとした敷物にもなる大きさです‥お試しあれ~「樹里」のブログ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc4.gif
 
 
 
 
 
お次は『晴の毛糸』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130129_125631.jpg「樹里」のブログ-130129_125745.jpg「樹里」のブログ-130129_130436.jpg
 
 
クリーミーイエロー、ボーイズブルー、春の気配、ローズ・ウィズ・ラブ、やみ夜~ブルー、ラッピングヤーン
 
 
 
 
いつも編み見本があるので有り難いですね~説明するより確かです「樹里」のブログ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc4.gif
 
 
 
 
 
まだまだ続きまして『T's cafe』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130129_151223.jpg
 
スタイ2枚とガラガラのセット
 
 
 
 
めちゃくちゃお得なセットですよ~あっ、ごめんなさ~い、男の子用しかないで~す「樹里」のブログ-SB-kya-fam-005.gif
 
 
 
 
 
最後に『Haruyu310』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130129_185934.jpg
 
 
ポーチ(2種)
 
 
 
 
いつもながら丁寧に作られてますよ~どうぞチェックしてみて下さ~い「樹里」のブログ-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjc4.gif