ぜんざいだよ~\^o^/ | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o

 
 
今日、ご来店下さったお客様に食べていただきました~(もしかして無理矢理‥だったかしら)「樹里」のブログ-おしるこ_SH.gif
 
 
 
「樹里」のブログ-130119_124550.jpg
 
 
炊飯器いっぱい作ったけど、残ったら私一人で食べられるゾォ~‥って喜んでいたのに、汁椀2杯分しか残らなかった~「樹里」のブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjgx.gif
 
 
 
喜んでいいのか、悪いのか‥‥まっ、好きだから食べたくなったらまた作ろ~っと「樹里」のブログ-image0041.gif
 
 
 
 
 
さてと~、今日の納品の紹介をしましょうね~まずは『erinohi』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130119_134313.jpg「樹里」のブログ-130119_134648.jpg「樹里」のブログ-130119_134800.jpg
 
シュシュ、ヘアゴム、
 
 
 
あっ、全部袋入り~‥‥なんとか合わせてね「樹里」のブログ-GRA_0244.GIF
 
 
 
 
 
お次は『よつ』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130119_125725.jpg
 
ふかふかリボンゴム
 
 
 
 
スッゴいふかふかぁ~ちっちゃい子が着けたらめっちゃ可愛いよね~「樹里」のブログ-99067.GIF 大人が着けたら‥‥そ、それなりに可愛いどす←あっ、です「樹里」のブログ-170364.GIF「樹里」のブログ-0603_DECO_CHAR.gif