素敵な出会い~o(^▽^)o | 「樹里」のブログ

「樹里」のブログ

Handmade雑貨の委託販売のお店「樹 里」です(^^) 沢山の作家さんのHandmade雑貨を置いてます。 お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さ〜い(^O^)/ 委託作家さんも随時募集中で~す❤ (詳細は2013年9月1日のブログを見てね♪♪) 宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o

 
 
朝からどんよりとした雲が‥‥「樹里」のブログ-SB-ten-ten-021.gif
 
 
 
寒いし、暗いし、雪降っちゃうの~‥と、思ってたけど結局こっちは降らなかった~「樹里」のブログ-SB-kya-pan-016.gif
 
 
良かった~‥だけど~晩のニュースでは実家の方で雪が積もってる映像がテレビに‥「樹里」のブログ-SB-ntj-nyh-136.gif
 
 
 
うわぁ~‥と、思っていたら実家の方はそうでもないって~これまた良かったぁ~「樹里」のブログ-雪だるま_SH.gif
 
 
 
明日も寒くなりそうだから、運転や体調管理には気をつけて下さいね~「樹里」のブログ-07B0798.gif
 
 
 
 
 
さて、今日の納品は『Sourire』さんです「樹里」のブログ-SB-sou-onp-003001.GIF
 
 
 
「樹里」のブログ-130117_104601.jpg
 
ネックウォーマー、ティペット
 
 
 
 
長い、普通、短い首用‥「樹里」のブログ-1211.gif  あはっ‥いやいや違うよ~「樹里」のブログ-0254.gif
用途に合わせて下さいなぁ~‥なんですが、普通さん用(「樹里」のブログ-M_01_30_10_13009247.gif)はお嫁に行っちゃいました~「樹里」のブログ-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif 
 
 
 
1時間もズレてたら出会えなかったのよ‥運命的な出会いってス・テ・キ「樹里」のブログ-emojiF_02_001.gif
 
 
 
そんな出会いがたくさんあります様に‥‥「樹里」のブログ-43_10_01_23002532.gif