こんばんは~☆

いつもブログに訪問して頂き
有り難うございます。
新しくフォロー!いいねキラキラコメントも
有り難うございます。

又々久しぶりの更新です!(^_^;)
ちょっとだけバタバタしてて!皆さんの
ブログ訪問が遅れちゃってます。m(_ _)m
これからゆっくりですが訪問します。(’-’*)♪

7月2日(火)は~
美里❤️(みり)ちゃん6歳の誕生日でしたルンルン

『6年前に家の裏で…
    👀も開いてなく生まれて2.3日位の
    三毛猫?を保護して2時間おきに
    授乳して育てて~!
    中々里親さんが見つからず3ヶ月半位の
    時に妹夫婦の所へ里子に行った子です。』

バースデーバースデーケーキを届けて来ました。

美里❤️ちゃん~
6歳のお誕生日おめでとう~~~音符
Happybirthday(*^▽^)/★*☆♪
美里❤️ちゃん~音符ルンルン音符ルンルン音符
写真撮ってたら…私に怒ってます(^_^;)
ちょっと怖いで~す(笑)
美里❤️ちゃん~って
声かけるとフー!シャー!って怒りますタラー
抱っこしたら…猫パンチされました!
淋しいなぁ~m(。≧Д≦。)m



去年アップできなかったので~
美里❤️ちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
↓↓↓↓↓2018.7.2↓↓↓↓↓
去年!5歳のお誕生日おめでとう🎉
Happybirthday(*^▽^)/★*☆♪
美里❤️ちゃん~
これからも元気で長生きしてね~(*^.^*)



↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓
家のお姫様???桜里イエローハーツちゃんです~
何か?ブー(・ε・` )顔~桜里(さり)ちゃん↓↑


↓↓妹夫婦の所に居る里斗(りと)く~ん↓↓
キリッ( ・`д・´)


↓↓↓里夢(りむ)く~ん↓↓↓
今でも…猫ちゃんのこたつに潜ってます(笑)

猫ちゃん特集でした(* ̄∇ ̄)ノ

今日も最後まで読んで頂き有り難う
ございました。

今から皆さんのブログへ訪問します。