こんにちは(^o^)/~~
いつもブログに訪問して頂き有り難うございます。(*^ー^)ノ♪

又々!
猫のかぶりものシリーズ💦野菜version~
1回だけガチャガチャしてみました(笑)
欲しかった玉ねぎ!出ました~(*^.^*)
先ずは…玉ねぎ!樹里❤️~
玉ねぎ!杏里❤️~
樹里❤️&琥汰楼❤️も一緒に~(*^.^*)
後ろに…里央❤️も~
玉ねぎ!里央❤️~
玉ねぎ!琥汰楼❤️~
玉ねぎ!里夢❤️~😪💤💤
とうもろこし!里斗❤️~真っ黒で顔がわかりませ~ん!(笑)(笑)(笑)

玉ねぎ!桜里❤️~
嫌がって上手く撮れません(-_-;)

今日も最後までお付き合い有り難うございました。(*^.^*)