ラグジュアリーな日常をドキドキ
sweet anniversaryの高杉樹里ですキラキラ


10月よりスタートする3ヶ月の


月額制オンライン販売アカデミー


のご案内ですドキドキ




コロナ禍で皆さまレッスンや販売はいかがでしょうか?

恐らくまだ暫くは対面でのマルシェなどは厳しく、販売はオンラインが必須の時代となってきています!!




ですが…
一人でオンライン販売構築していくのって凄く大変ですよねあせる

ただショップ開いただけでは中々売れないですし…




そこで、今回のアカデミーでは


【みんなで新しい時代に向けてオンライン販売力を付ける】


ことを目的とし、オリジナルブランド構築〜Instagram販売、更に進める方はメディア掲載を目指して進んでいきます!!


講師は私だけでなく、3万人規模のハンドメイドマルシェを運営していたなこさんがサポートで入ってくださりますドキドキ


ハンドメイド販売の裏側まで知り尽くしている方なので、なこさんのアドバイス貰うだけで価値があるかと…ラブラブ



今回0期生ということもあり、少人数でかなり盛り沢山かつリーズナブルになっておりますドキドキ


そのため、公式LINEでの先行募集で

【残1席】

となってしまいました!!




仲間と一緒に


【年内にオンライン販売力を絶対身に付けたい】


という方、アカデミーでお会い出来るのを楽しみにしていますねドキドキ


【内容】

・オリジナルブランド構築
・SNSでの発信方法、ファンメイキング(主にInstagram、Twitter)
・物販用写真講座
・Instagram販売の基礎
・インスタライブ販売方法、実践
(一緒にライブ販売してみましょう‼︎)
・メディアアプローチ
(この冬にも某有名女性誌への掲載が決まっているので、最新の情報をお伝えしますドキドキ



【特典】

・プロフィール添削
・プレスリリース代行
・LINEグループにて質問無制限

→更にドキドキ公式LINEご登録でハーバリウムボールペン1本プレゼントハート



【方法】

月2回(1回2時間程度)のzoom講座
(写真講座などは追加で講座予定ラブラブ

→録画もしますので、復習も何度でも出来ますドキドキ



【金額】

通常、月額30,000円
0期生限定価格 月額12,000円



9/10 満席🈵なりましたが、1席のみ増席しておりますドキドキ



「2020年はコロナで大変だった…」


ではなくて


「2020年はコロナのお陰で新たに飛躍出来た!」

と年末にみんなで笑い合いたいですドキドキ



ラスト1名誰になるのかワクワク…ドキドキ
お会い出来るのを楽しみにしていますねラブラブ