ラグジュアリーな日常をドキドキ
sweet anniversaryの高杉樹里ですキラキラ


9月に入りましたねードキドキ


今日は『天赦日』+『満月』

9月最強Dayドキドキだそうです♪



感謝して手放すのにいい日とのことドキドキ
そして、今日始めたことは上手く行くとのことなので…
私も新たにいくつか挑戦します!!



その1つ!!

ハーバリウム印鑑のオーダーを始めますドキドキ


印鑑って  のイメージで全然可愛くないですよね?笑

私も諦めて100円ショップの印鑑使っていましたあせる




でも!!

このハーバリウム印鑑に出会い、その可愛さに感動してドキドキドキドキ

宅配便が来るのが楽しみになりました笑
(印鑑使えるから音譜


こちら1度インスタライブ限定で販売したところ
20本即日完売!!



「オーダー出来ますか??」



とのお声をたくさん頂いたので、
5本限定でオーダー販売しますドキドキ



【ハーバリウム印鑑】
1本 2,500円(送料、税込)



印鑑本体のお色や中に入れるお花のお色はお選び頂けますラブラブ


今回も即完売が予想されますので、
気になる方は










♡高杉 樹里(たかすぎ じゅり)プロフィール♡

{C04AFF19-06C5-4F26-918B-993522140DEA}

・中学〜大学まで一貫の女子校で学ぶ
・卒業後、大手銀行に入行、窓口業務を担当
・2年目より新人教育も担当
・夢だったグランドスタッフへ転職
・羽田空港で主にラウンジ業務を担当し、VIPのお客様の接客も行う
・長女妊娠を機に退職、専業主婦に
・長女1歳の時起業
・リボンの自宅サロンをオープン、初月からレッスンは全て満席、3ヶ月でOLの月収超えに
・2017年リボン認定講師講座を開講、2018年クレイマカロン認定講師講座を開講。
オンラインでのレッスンもスタートし、全国・海外に認定講師を持つ(2020年8月現在 65名)
・2020年よりウェディングコース開講。同時に《ラグジュアリーな日常を♡》をテーマにハンドメイドブランド『Sweet Anniversary』を立ち上げる。
・作品を載せたInstagramはフォロワー数1.3万人を超え、企業のアンバサダーや公式インスタグラマーとしても活動中

・プライベートでは6歳と3歳の姉妹のママ






ドキドキ最新販売スケジュールはLINEより配信中ドキドキ


上矢印で追加出来ない場合は
@223oqvnx で検索してくださいねラブラブ






 こちらからご購入頂けますドキドキ

ピンクマカロンsweet.anniversary オンラインショップマカロン