〜おうち起業で賢く売上UP♡〜

オンライン構築・協会づくりコンサルタント
高杉樹里です。


今週は
長女の幼稚園の卒園式でしたドキドキ



コロナの影響で
親1人のみ参加、式は縮小でしたが
とっても感動的な卒園式でしたラブラブ



娘は
「何で土日は幼稚園お休みなの!?」
と怒るほど幼稚園が大好きでドキドキ




4月からは次女が入園するので
長女も遊びに行く気満々で
「私はまだ幼稚園さよならしないからねー‼︎」
と宣言していますDASH!


さてさて、
いよいよ本格的な春休み音譜




おうちでお仕事をしている方にとっては
なかなか大変な時期ですよねあせる




私も娘が幼稚園入園した4年前から
ずっとおうちでお仕事をしているので、
毎回長期休みは試行錯誤してきましたDASH!






でもでも‼︎


❤︎満員電車とも無関係


❤︎移動時間ゼロ


❤︎自分の好きな時間、場所で働ける


❤︎子供達のスケジュールにも柔軟に対応出来る


❤︎今回のコロナのような影響も受けにくい




などなど…
おうちでお仕事をするって
特に小さな子供がいるママにとっては絶好の働き方だと思っていますドキドキ


ただ!!


それにはやっぱり必要なことがあってドキドキ


それは…




オンライン戦略





なんですよねドキドキドキドキ



おうちでお仕事をするにあたって、
オンライン化は必須ラブラブ





私はこのオンライン化によって、


おうちにいながらリボン・フェイクスイーツの認定講師を50名以上輩出し、
昨年協会設立しましたドキドキドキドキ







宇宙元旦の本日、


おうちでお仕事をする上で大切なこと、
必要なスキルやマインド
などをたっぷりとお届けする公式LINEをオープンしますピンクマカロン






こちらからご登録頂けますドキドキドキドキ
(上記ボタンから出来ない場合は、@155aqghgで検索してみてくださいリボン





今ご登録くださった方に



《自宅にいながら認定講師50人♡お家で協会化した秘訣♪》



のPDFをプレゼントします🎁



全10ページラブラブ
すぐに行動出来るようになるワーク付き音譜



公式LINEご登録の上
【プレゼント希望】
とメッセージくださいねハート










♡高杉 樹里(たかすぎ じゅり)プロフィール♡

{C04AFF19-06C5-4F26-918B-993522140DEA}

・中学〜大学まで一貫の女子校で学ぶ
・卒業後、大手銀行に入行、窓口業務を担当
・2年目より新人教育も担当
・夢だったグランドスタッフへ転職
・羽田空港で主にラウンジ業務を担当し、VIPのお客様の接客も行う
・長女妊娠を機に退職、専業主婦に
・長女1歳の時起業
・リボンの自宅サロンをオープン、初月からレッスンは全て満席、3ヶ月でOLの月収超えに
・2017年リボン認定講師講座を開講、2018年クレイマカロン認定講師講座を開講。
オンラインでのレッスンもスタートし、全国・海外に認定講師を持つ(2020年3月現在 51名)
・作品を載せたInstagramはフォロワー数8,700人を超え、たまひよ・サンキュの公式インスタグラマーに

・プライベートでは6歳と2歳の姉妹のママ