1月レッスン予約開始しています




私、元々完璧主義者だったゆえ、
 
「こんなことやりたいなぁ
 
っと思っても形にするまでにすごく時間がかかっていました
(正確には私的にはスピーディーにやっていたつもりだったけど、全然遅かった‼︎)
 
 
でも。
私の思考を《幸せ脳》へ導いてくださり、
生き方や行動がとても素敵で大尊敬する
宮崎 ともこさんの
 
 
15%の完成度でOK!!
 
 
という投稿を読んでいて、
何だか心にビビビッと響くものがあって
 

今年は15%の完成度でいいから、
頭の中にあるものを
どんどん世の中に出していこう
と決めました
 
 
まずは‼︎
2月にリボンの新コース

 
詳細は随時公式LINEアカウントから配信しますので、登録しておいてくださいねー

 
 


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
 
《1月ワークショップ》

🌸1月31日(金) @新百合ヶ丘
 ベビーカーフック作り (保育付きです