11月は毎週末イベント出店してました
バタバタ過ぎて、
お久しぶりなブログに…

 
 
スイーツパーツを夜な夜な何百個も作ったり
正直めちゃくちゃ大変だったけど…
 
めちゃくちゃ楽しくて
充実した1ヶ月でした



マルシェのワークショップでは、
 
午前中に完売‼︎ → 追加分も即完売‼︎
 
とたくさんの可愛すぎるミニツリー🎄が出来上がっていったことが幸せ過ぎて…


フェイクスイーツの可愛さを
これからもたくさん伝えていきたいな、
と思いました



ご来場頂いた皆さま、
ありがとうございました
 
 
早速次のイベントに向けて
試作スタート
 
 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡
 
 
《フェイクスイーツワークショップ》

🌸12月14日(土) @恵比寿
 詳細は公式LINEでいち早くご案内します
 
 
《2020年1月よりNewレッスンスタート》

最新情報は公式LINEアカウントより配信します
こちらよりご登録頂けます^-^