今の現実は

全てあなたの頭の中で考えていること

自分で選んだ世界です


こんなこと言われたら、

「そうなんですか、分かりましたー‼︎」

って受け入れられますか?



イライラするなぁー。

とか

いいこと何にもないし。

みたいな現実だとしても、ですよ??







私は最初このお話を聞いた時、

「いやいやいや…そんな訳ないし。
だって私の理想の生活とはかけ離れてるし…」

って思いました




でも…

脳の仕組みなども勉強していくうちに、
本当に

『今の現実は自分の思考の鏡だ‼︎』

と思うようになりました


現に、

「そろそろ家族旅行行きたいな温泉とか〜

なんて考えていたら、
主人から温泉旅行当たった、と連絡来たり




「ダイニングテーブルにお花飾りたいな〜

と考えていたら、
お花屋さんのアンバサダーのお話を頂き、タダでお花が送られてくるようになったり



とにかく明確に、

こういう世界を見たい‼︎こうなりたい‼︎

と決めてから、どんどん現実が変わり始めてます
(あっ、因みに、つい最近設立したばかりのAOAKUA Sweet Worksの認定講師さんももうすぐ50人に
年内に100人の目標は、かなり早く達成出来るかも⁉︎)




要は、
テレビのチャンネルを変えるようなもの

同時に番組が何チャンネルもあるように、
現実は同時に無限の世界があります

どの世界を選ぶか
(=どのチャンネルを選ぶか)
はあなた次第


どうせなら、
幸せな世界を選びたいですよね?





では、
どうしたら、幸せな世界を選べるようになるの〜??
という具体的な方法を明日から配信スタートのメルマガですべてお伝えします


1分で登録出来ますよー







【『可愛い♡』を楽しもう♪

幸せを作り出すハンドメイドサロン

AOAKUA Sweet Works公式メルマガ】


メルマガ先行登録は





1月中にご登録くださった方には、

     

忙しい朝でも簡単に出来る‼︎

     いつものリボンが3倍可愛く見える

     プロ直伝ヘアアレンジ動画


を後日プレゼントします




♡高杉 樹里(たかすぎ じゅり)プロフィール♡
{C04AFF19-06C5-4F26-918B-993522140DEA}
 
・中学〜大学まで一貫の女子校で学ぶ
・卒業後、大手銀行に入行、窓口業務を担当
・2年目より新人教育も担当
・夢だったグランドスタッフへ転職
・羽田空港で主にラウンジ業務を担当し、VIPのお客様の接客も行う
・長女妊娠を機に退職、専業主婦に
・長女幼稚園入園の年、起業
・リボンの自宅サロンをオープン、初月からレッスンは全て満席、3ヶ月でOLの月収超えに
・2017年リボン認定講師講座を開講、オンラインでのレッスンもスタートし、全国・海外に認定講師を持つ(2018年7月現在 41名)
・2018年クレイマカロンのレッスンスタート
・作品を載せたInstagramはフォロワー数5,000人を超え、たまひよ・サンキュの公式インスタグラマーに

・プライベートでは4歳(年中)と1歳の姉妹のママ