Beaulily代表のみずきさんのサロンで
ネイルチェンジ


ハートフレンチにホワイトパールと
とっても可愛く仕上げてもらいました
 
 
見ているだけで
癒されるー


ネイル中、
みずきさんと色々話をしていて…
 


 
「樹里さんって可愛いもの作ってるのに、
中身が男‼︎笑」
 


と言われましたww
 
 



これねー…
会って話しした人には
ほぼほぼ言われるんですよね。
 


《ギャップありすぎ》
 


らしいです
 
 



社会人になってからは、
銀行の窓口や
空港のグランドスタッフと
THE女子❤︎なお仕事をしてきましたが、
 



 
⚫︎大学は建築専攻
(課題のため、連日徹夜は当たり前)
 
 
 
⚫︎元々バリバリの理系
(子供達の絵本も私が先に寝落ちするくらい、活字は苦手…笑)
 


 
ということで…
 



思考が男性的なようで、
ブログの記事、
私的には普通に書いているのですが
結構グサグサ刺しているみたいです…
 


 


厳しいけれど、納得の記事でした。

とコメント頂きました
 

さてさて、
そんなギャップも見られるはず!?


 
\新しくメルマガ始めます/


 
「可愛く稼いで、幸福感に満たされた毎日」
を過ごしたい方、


グサグサ刺すと思いますが(笑)
是非ご登録頂けたら嬉しいです
 


可愛く稼いで自由になろう

メルマガ先行登録は


先行期間中にご登録くださった方には、『Instagramで可愛く稼ぐ秘訣
を後日プレゼントします




♡高杉 樹里(たかすぎ じゅり)プロフィール♡
{C04AFF19-06C5-4F26-918B-993522140DEA}
 
・中学〜大学まで一貫の女子校で学ぶ
・卒業後、大手銀行に入行、窓口業務を担当
・2年目より新人教育も担当
・夢だったグランドスタッフへ転職
・羽田空港で主にラウンジ業務を担当し、VIPのお客様の接客も行う
・長女妊娠を機に退職、専業主婦に
・長女幼稚園入園の年、起業
・リボンの自宅サロンをオープン、初月からレッスンは全て満席、3ヶ月でOLの月収超えに
・2017年リボン認定講師講座を開講、オンラインでのレッスンもスタートし、全国・海外に認定講師を持つ(2018年7月現在 41名)
・2018年クレイマカロンのレッスンスタート
・作品を載せたInstagramはフォロワー数5,000人を超え、たまひよ・サンキュの公式インスタグラマーに

・プライベートでは4歳(年中)と1歳の姉妹のママ