キラキラ

ピンク

可愛いものが大好き


な私ですが…




実は

『可愛いものが好きなんて、カッコ悪い!!』

と本気で思っていた時期があります


ピンク色が好きなのに
モノトーンの色合いのものを選んだり…


ハートや花柄が好きなのに
シンプルなデザインのものを選んだり…





ちょうど働き始めて2・3年目、
20代半ばの時期だったと思います。


その頃は
仕事もプライベートも上手くいかないことが多くて、色々迷走してたな…


『この歳で可愛いものが好きなんて、ちょっとヤバイよね…』


と思ってて。



今思えば単に、

自分に自信がなかった

だけなんですが、
当時はそんなことには気が付かず…

『可愛いものが好き』

という気持ちに完全に蓋をしていました。


好きでもない黒の手帳とか持ってたなー…
新しく買った手帳に
全然テンション上がらずで…笑
(今年はベビーピンクの手帳です





結構、当時の私のように悩んでいる方多いみたいなのですが…




『可愛いものが好き
に年齢なんて関係ありませんっ



『可愛い
はみんなを笑顔にします







2019年、
一緒に『可愛い』を楽しみませんか?



「可愛いもの・ことが大好き
そんな方は是非LINE@へご登録くださいね

または
@aoakua   で検索

ご登録後、『基本リボンの作り方』動画
プレゼント中です🎁



♡高杉 樹里(たかすぎ じゅり)プロフィール♡
{C04AFF19-06C5-4F26-918B-993522140DEA}
 
・中学〜大学まで一貫の女子校で学ぶ
・卒業後、大手銀行に入行、窓口業務を担当
・2年目より新人教育も担当
・夢だったグランドスタッフへ転職
・羽田空港で主にラウンジ業務を担当し、VIPのお客様の接客も行う
・長女妊娠を機に退職、専業主婦に
・長女幼稚園入園の年、起業
・リボンの自宅サロンをオープン、初月からレッスンは全て満席、3ヶ月でOLの月収超えに
・2017年リボン認定講師講座を開講、オンラインでのレッスンもスタートし、全国・海外に認定講師を持つ(2018年7月現在 41名)
・2018年クレイマカロンのレッスンスタート
・作品を載せたInstagramはフォロワー数5,000人を超え、たまひよ・サンキュの公式インスタグラマーに

・プライベートでは4歳(年中)と1歳の姉妹のママ