写真を学んでから、
Instagramのフォロワーさんが急に増えました

{A8985533-7920-4F62-93A8-8A4633EB58A2}

今世の中は
《インスタ映え》
が流行語になりそうな勢い
 
 
元々
活字が苦手な私にとって(笑)
Instagramはとっても合っていて、楽しいです


だって、
写真だけで自分の世界観・想いを伝えることが出来るから



ちょっと魅せ方を学ぶだけで、
写真ってすごく変わります。
それがまた楽しい
(私のインスタを見て頂けると、変化が分かるかなぁと!)



ちなみに、
写真はすべて《スマホ》カメラで撮っています



スマホで一味違う写真が撮りたい方は、
Skypeにて個別レクチャーしていますので、
LINE@より【写真レクチャー希望】とメッセージくださいね


LINE@ご登録はこちら


【魅せる写真の撮り方】
プレゼント中です♡
是非、お友達になってくださいね^-^



または@til1487gで検索♡