こんにちは

今日もご訪問頂きありがとうございます

今日は今からとあるパーティーへ


パーティーなんて久しぶり過ぎて、準備にかなり時間かかっちゃいました


お留守番の主人と娘

「ゆっくりしてきて大丈夫だからね〜楽しんでおいで

っと快く送り出してくれました


{6C17279B-3779-4C8E-B32E-94DC3B834A51}


ありがとーっ



…でもね、主人昔はこんなんじゃなかったんですよ。

娘を30分見てるだけで、限界だったんです

でもね、それは私が

「これは出来ないよな」

って全然主人を信頼していなかったことがいけなかったと気が付いて


それからは、信頼してお願いすること、そして


「私も主人も娘も」


Happy


になれる方法を常に考えています


ちなみに、今日も


私➡︎パーティーに参加

主人➡︎午前中好きなこと出来た
(夕方から娘のこと見ててもらうので、それまでは自由に遊んできていいよーってしました

娘➡︎パパともママとも遊べる
(パパとママだと遊び方が違うので、交互に遊ぶのが楽しいらしいです

ということで

『WIN-WIN-WIN』

みんな笑顔が1番です