こんばんは


皆さま、ブログやSNSを書くとき、どんな気持ちで書いていますか?


楽しい?

大変?

イヤイヤ書いてる?



私、一時期、SNSへの投稿が怖かった時期がありました…


元々見る専門で、自分から発信はほとんどしていなかったんです。


何か発信して


嫌われたらどうしよう

とか

目立ちたくないな

とか、とにかく人と違うことをするのが怖かったんです…



だから、最初のうちは無難な投稿しか出来なかった


でも


そんな投稿全然面白くないんですよね


何故なら、気持ちが文章にのっていないから。


1つの出来事に対して、感じる気持ちは十人十色

誰1人として全く同じなんて人はいないんです。

{DDFD7CC9-0873-4B0E-AAD9-C56DDA52A24F}

大切なことは

自分の気持ち

を伝えていくこと。


世界中の全員から「嫌われたくない」なんて思わないこと(笑)



気持ちをのせた文章は、その言葉が必要な人に自然と届くのです



もうね、その差は明らか



気持ちを込めて、愛情を込めて発信すると、たくさんの愛が返ってきます



こんなに幸せなことはないですね



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました