こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日から2学期のお弁当がスタートしました!

娘の幼稚園は月・金曜日が給食、火・木曜日がお弁当です照れ

{91CCA37D-989A-4663-899F-38A54DDD3828}

久しぶりのお弁当はキティちゃん弁当ラブラブ

私、お料理も得意でないし、器用でもないのでお料理本に載っているようなキャラ弁って作れないんです…タラー

でも、娘がお弁当箱のふたを開けた瞬間
『わぁ〜ラブラブラブ
って目をキラキラさせてくれるようなお弁当を作る!!と決めて、4月からお弁当作りをしています。


そこで、大活躍しているのが…

{959DE3DE-D932-4531-8E9B-A71EC5DA02CC}


この2つのお陰で、今日もパパッとキャラ弁の完成です爆笑
娘、朝お弁当をチラ見してからすでにニヤニヤしてましたピンクハート



難しいテクニックがなくても、
『ちょっとした工夫とたっぷりの愛情』
で子供にとって世界一のお弁当になれちゃうんですおねがいキラキラ


以上、ズボラママのお弁当術でしたてへぺろ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート