おはようございますウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

皆さま、朝ってとっても忙しいですよね⁉︎
我が家も朝はバタバタ…早く起きてるはずなのにな…タラー

そんなバタバタな朝から幸せになれる方法を1つ照れラブラブ

それは…

{39FF10C7-83D7-4BDA-98DE-0753988CC2F3}

{26D9481C-B25F-4838-AEEE-BF1B4D64F4D6}

夢をイメージすることーピンクハート

(私はこんなお家に住んで、一階にはリボンのお教室専用のお部屋があって、このキッチンのここにコーヒーメーカー置いて…などなどキラキラ


でも、ただイメージするって難しいですよねアセアセ
ましてや忙しい朝、そんなことイメージしている余裕などありません(笑)

そこで、オススメなのが、
『夢フォルダ』
を作っておくことラブラブ

写真のフォルダを1つ作って、そこに夢をイメージした時に出てくる映像の(又は似ている)画像をいっぱいストックしておくんです照れ

ちなみに、上の写真は私のストックの一部おねがい
こんなお家に住みたいんですピンクハート

そして、

・朝起きて時間を確認するついでにフォルダを開いてみる

・お化粧、お弁当作りをしながらフォルダを開いて置いておいて、チラチラ見ながらお化粧やお弁当作りをする

など、チラッと目に入るようにしておきますウインク
ただ置いておくだけだから、バタバタしてても出来ちゃいますよルンルン


視覚からうったえると、人はとっても頭に残るので、チラッとフォルダの画像を見ただけで、なんだか夢の生活をしている気分になれちゃいますラブラブラブ
朝からHappyだと1日笑顔で過ごせますよね爆笑

{8E4890F6-C56F-49A2-BD04-4EC1AE34D4BA}

是非『夢フォルダ』作ってみてくださいね音符
私もストック増やします〜ピンクハート


それでは、今日もHappyな1日をキラキラキラキラ