おはようございますウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

私は毎日仕事に関するタスク1つ、自分を満たしてあげるタスク1つを決めています音符
(だいたい1週間分を前の週の日曜日に決めます』

そうすることで、
ドキドキ仕事に関しては良い具合に負荷がかかりスピード感がUPする

ドキドキ自分を満たしてあげることに関しては、ついつい「時間が余ったら…」となってしまい、自分を大切にすることを後回しにすることを避ける

という利点があるんです照れ

実は、昨日の自分を満たしてあげるタスクは

『ちょっと高級なアイスを買うラブラブ

でしたラブ

でもでも…スーパーに行ったのにすっかり忘れてしまったんですタラー
スーパー入った時は覚えてたのに…アセアセ


まぁそんな時もあるよね、仕方ないから明日のタスクに追加しよ…っと思ってたら

{F47D8D10-8BF8-4823-B786-C026866D562E}

ハーゲンダッツの新作ラブを主人が「お土産〜ウインク」っと買って帰ってきてくれたんですピンクハート

こんな風にタスクが完了することもあるんですねキラキラ


ついつい仕事のタスクばっかり考えてしまいますが、この
『自分を満たしてあげること』
のタスクを決める!!
オススメですよっピンクハート


ちなみに、私の今日のタスクは
『娘がお昼寝している間に、大好きなカフェでコーヒーを飲むラブラブ
です照れ


それでは、今日も笑顔溢れる1日を爆笑ラブラブ