こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

早いもので今日から9月キラキラ
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたねウインク

さて、9月は
『ビジネスが軌道に乗り、仕事が楽しくて仕方ない♡』
月になりますピンクハート

{A61DC3DF-18D2-490A-9F84-33126F8C06CE}
(年末にはハワイに行くのが目標照れ

8月もこのブログで目標を宣言したところ…

叶ってたーっキラキラキラキラ

やっぱり目標を明確にして、宣言するって大切ですねハート


今月は⬆︎の目標にプラスして、家族の食生活の改善に取り組んで行きたいと思いますルンルン

今月は
『生野菜と果物を毎食食べて健康に♡』
なる月になりますピンクハート


今年も残すところ4ヶ月!!

スピード上げて駆け抜けて行きますルンルン



☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

『針も糸も使わない♡簡単リボンレッスン』を9月より開講致しますウインク


リボン作りを通して、

『自分が大好きピンクハート

と、思えるくらい、セルフイメージを上げることが出来ますウインク


詳細はこちら下矢印

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート