こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

24時間テレビを見て早々に号泣しております。。

娘が産まれてから特に…響くものがあります。

朝起きて
美味しいご飯を食べて
いっぱい遊んで仕事して
家族の笑顔が見られて
時には怒ったりして…

{19976DF0-A10A-4A53-91C9-4445D68134D2}

ピタッとくっついてくる娘と一緒に眠りにつく…ピンクハート

そんな日常は何1つ
『当たり前ではない』
と。


怒ったり、悩んだり…マイナス思考になってる時間がもったいないっアセアセ


改めて
『笑顔溢れる日々キラキラキラキラ
を1日1日大切に過ごしていきたいと思いました。



☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

『理想の未来を手に入れる♡』リボンレッスンを9月より開講致しますウインク


リボン作りを通して、

『自分が大好きピンクハート

『ワクワク・キラキラ笑顔が溢れる日々キラキラ

を手に入れることが出来ますウインク


詳細はこちら下矢印

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート