こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日から娘は幼稚園の夏季保育ルンルン
久しぶりにお友達に会えるのが嬉しいのか早起きして張り切って準備していました爆笑

{669E1569-DCFF-4926-84D5-A5638E402C43}

夏休み中は、娘との時間・家事・帰省・パートのお仕事・リボンのお教室オープンの準備…とフル活動してきました!!

今日はちょっと色々なことがひと段落したので、娘が幼稚園に行っている時間は
『のんびりする』
と決めていましたキラキラ


のんびり休息の時間って、
「暇な時に休もう〜」
っと思っていても、なかなか取れませんよねアセアセ

でも、人間ですもの、どこかで休息は必要です。

なので、のんびり休息の時間も『予定』としてスケジュールに組み込んじゃいましょうピンクハート

そうすることで、
「あぁ…ゴロゴロしてしまった…」
というような罪悪感もなくなりますし、一石二鳥照れ


是非、今日から
『のんびりする!!
と手帳に書き込んでくださいねラブラブ




☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

『理想の未来を手に入れる♡』リボンレッスンを9月より開講致しますウインク


リボン作りを通して、

『自分が大好きピンクハート

『ワクワク・キラキラ笑顔が溢れる日々キラキラ

を手に入れることが出来ますウインク


詳細はこちら下矢印

☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート