こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日はマイコーチ河村知絵さんとのセッションDayでしたラブラブ

{4039B19D-49FA-4D2F-99A0-85BFFD3461D7}

この1ヶ月間、色々な違和感を感じて前に進めずにいました。
そんな進めていない自分と1ヶ月前に想像していた理想の自分とのギャップに落ち込む日が多かったんです…

でも、知絵さんとのセッションで、

『軌道修正は後退ではなくて前進!!

『達成感を作り出すのは自分自身ピンクハート

と学び、とってもスッキリしましたキラキラキラキラ


今日出来たことを振り返り、自分を褒めてあげるピンクハートその積み重ねが自信になっていくんですよねおねがい


知絵さんと話していると、やりたいことがポンポン出てくるラブ

軌道修正して、進む道がクリアになった今、色々なアイディアが浮かんできて、ワクワクが止まりませんルンルン


私は、
今までの私のように、

自分に自信が持てずにモヤモヤ…としている女性
下矢印
自分が大好きにラブラブ毎日笑顔溢れる女性ピンクハート

に変身させますラブ


キラキラ笑顔の女性をもっともっと増やしていきたいんですキラキラキラキラ


そこでハート
9月より自宅サロンをオープン致しますウインク

{B2540B23-4AA3-411C-9305-44B9C979E7B5}

こんなキュートでエレガントなリボンのお教室をオープンしますよリボン

リボン作りを通して、

『自分が大好きピンクハート

『ワクワク・キラキラ笑顔が溢れる日々キラキラ

を手に入れることが出来ますウインク


詳細は近日中にブログにてご案内致しますので、楽しみにしていてくださいねラブラブ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート