こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

ここ数日、どうも上手くいかないことが続いて、イライラモヤモヤした日々を過ごしていました…えーん
負のスパイラルってこういうことよね…というくらいで…気持ちもネガティブになっていましたアセアセ
{8D904EB9-5B00-4E4C-8228-CAE8725A8500}

ついには、昨日主人に当たってしまい、その時言われたことが
「JURIちゃん、自分で自分の首絞めてるんだよ、もっとラクにしなきゃ」

これを言われてハッとしましたびっくり

私、上手くいかなくなってくると、
『私ダメだ…』
『頑張ってるのに何にも出来ていない…』
とどんどん自分を責めていってしまうのですタラー

でも、これじゃ自分をいじめてるようなものですよねアセアセ

頑張ってるんだから、せめて自分自身くらい
『めいっぱい褒めて』
あげないとピンクハート

『上手くいかなかったけど、大丈夫だよキラキラ
『嫌なことあったけど、頑張ってるよキラキラ

こうやって負のスパイラルにハマっている時ほど、
『褒めて褒めて褒めまくる!!
ことが大切ですピンクハート


私も褒めまくって、前向きになってきましたよ照れキラキラ

{A6A62AAA-41CB-48E1-94F7-5C9BE751E1F0}

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート