こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

最近、ブログ更新を楽しみにしていますおねがいっとおっしゃってくださる方が多く、ホントーーーに嬉しいですハート
読者登録やいいね、メッセージもたくさんありがとうございますラブラブ
私のエネルギーの源になってますキラキラキラキラ

{230C7069-78DD-402C-813A-130B4333294A}

でも…私実は文章書くのがすっごく苦手でした…アセアセ
小学生の頃から国語が大嫌い、本は2〜3ページ読んだら眠くなる…zzz
読書感想文の宿題が苦痛で仕方なかったです…

大人になっても活字が苦手なのは変わらずで、ブログを始めたいなぁと思っても、
『いやいやっ、文章なんて書けないっ!!
と始められずにいましたタラー


でも、勢いで始めてみたら…
自分でもビックリするくらいスラスラと書けてびっくりキラキラ

『案ずるより産むが易し』

とはまさにこのことですねウインク

もちろん、今でも文章力があるとは思っていませんので、オシャレな文章のブログは書けませんが、その分『素の私』をブログから感じて頂けるのでは!?と思っております照れ

ですので、これからもお時間ある時にチラッと覗いて頂けるととーっても嬉しいですピンクハート


明日からはもっとプライベートなことも書いていこうかなぁと思っているので、1日2回更新予定ですルンルン


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート