こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は中島萌未さんの
『ホリスティックレシピ 1dayレッスン』
に行ってきましたラブラブ

{39B475DB-C423-4A9F-8A5C-8028354FF4BC}

Facebookやブログを拝見してて、ずっとお会いしたかった萌未さんラブ
思っていた通り可愛らしくてステキな方でしたおねがいラブラブ

今日のレッスンで、私、『食』に関してホントに無知だな…と改めて実感しましたアセアセ

皆さま、
『食べる美容液』
ってご存知ですか?

『調味料』
のことなんです!!

食べるもの全てを良いものにしなくても、まずは『調味料』だけ変えてみるキラキラ

これだけでも体調や肌質など様々な変化が起きるそうですよ爆笑

私は早速今日から『調味料』の勉強をして、『食べる美容液』の効果を体感することに決めましたルンルン

またブログでもご報告しますね〜ピンクハート


他にも食に関するあらゆることを教えて頂ける萌未さんの1dayレッスンピンクハート
本当にオススメですキラキラ



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート