こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は2回目の
『Diamondroute premium class』でした照れラブラブ
{13A9C968-441B-4039-AE25-7F8FDC4306F0}

志の高いメンバーとの時間はとても楽しくて、今日もたくさんの刺激や学びを得ることが出来ましたキラキラ

今日の学びで私が1番印象に残った言葉

『応援される人になろうピンクハート

何かをするときに、前進するエネルギーの源になるものはたくさんありますが、『人』の力ってその中でもとってもとっても大きいですよねおねがい

『人からエネルギーをたくさん貰える人=人から応援される人』

なんですキラキラ

さて、では人から応援される人って?

それは

『みんなのこといつも応援している人ピンクハート

周りに愛をたくさん配ってる人は周りからもたくさんの愛を貰えますハート


ちなみに、これ、子育てにも有効でした!!
(早速本日実験済みてへぺろ笑)
娘がお風呂上がりに自分でパジャマを着るというので
「すごいすごい、わぁ、上手ラブラブ
と応援したら…
そのあといつもは遊びに行っちゃうのに、私の髪をドライヤーで乾かすのを手伝ってくれましたラブ

『わぁお、応援される人になったラブラブ

と1人感動でしたキラキラ






♡笑顔溢れるママになる♡
3ヶ月で理想の日々を手に入れる体験セッション♡
まもなく募集開始致します(*^_^*)


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート